そんな

Berryzの1人とメールやり取りしてるというシゲさんブログより。

移動中は!
東京→神戸までの間、音楽ききながら寝ました!
今日の音楽は♪
ベリーズ工房の、
雄叫びアルバム
中でも一押しは、
『君は友達』
です〜♪
最近、ベリーズ工房菅谷梨沙子ちゃんと毎日のよおにメールしてて、
ベリーズのライブきてくださぃね〜』
ってゆってたから、
もともとマネージャーさんにもう頼んであったから、行くつもりだったけど、
本人から誘われたらもうー、
行くしかないの(笑)
コンサート行くならば最新アルバムは聴きこなしていかなきゃね〜♪
て事で、雄叫びアルバム聴いてました\(^ー^)/
まぁ単純にベリーズ工房が好きなんです♪(笑)
そんなさゆみも大好きベリーズ工房は、今日がコンサート初日です!!!
おめでとう〜〜
ファイナルまでケガしないでみんなで楽しんでくださぃ!
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/今日の音楽−GREE

おおー、菅谷さん自身からもお誘いとは、こりゃ5月中にはシゲさんによるベリ工コンサート記事が読めそうで楽しみ。