シゲさんブログより

ハロプロメンバーが続けて掲載されてたのでメモ。

さゆみの大好きなベリーズ工房の菅谷りさこりん〓に会いました(≧∇≦)
アハハッ☆
実際はりさこちゃんって読んでますけど(≧∇≦)
りさこちゃんの事はちょ-好き(笑)
多分、(笑)ってつけなぃと、怪しいくらぃ好き〓〓(笑)
可愛いから↑
顔はもちろん。
りさこちゃんからくるメールの文章が可愛すぎてクラクラする(笑)
ほんとは一人占めさせときたぃけど、少しだけ教えてぁげる〓
『道重さんが好きな〓りさこ〓より』
とかね。
可愛くなぃ?
てゆうか、こんなメールきたら嬉しくてヤバィよね(*^o^*)
実際さゆみきたんだよ〜ん(^o^)/
だから、嬉しくてヤバかった(笑)
でも、りさこちゃん。。。
自分の名前の前後には可愛く〓リボンマークつけるけど、
さゆみの名前の前後にはなにもつけてくれてなーぃっ!(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/〓りさこりん〓

“りさこりん”っすか!やーでもメロメロな様子が伝わってきます。菅谷さんは基本みんなに可愛がられてて、でもご本人は意外とおっさんキャラな部分もあったりするのがまたいい味出してるよなーなんて。

モーニング娘。のハロー!リハーサルの次にキュートがハロー!リハーサルしてました\(^ー^)/
そのときに、キュートの鈴木愛理ちゃんと写真とりましたぁ(*^o^*)
愛理ちゃん可愛い♪(*^o^*)
愛理ちゃんはね。
一つ一つの仕草がほんとぉに女の子らしくて可愛いです!
あと、愛理ちゃんは絵がめっちゃ上手い!!!!
この前、お家でキュートの映像みてたら愛理ちゃんの絵がでてきてプロ並にうまくてビックリした(◎o◎)
寛大な気持ちをもってるんだろ〜な〜と思います!
だって、
今日、さゆみ、ハロプロのメンバーと数名会いましたが、、、
さゆみが髪の毛切ったコトに気づいてくれたのは愛理ちゃんだけでした\(^ー^)/(笑)
アハハ!!!
愛理ちゃん、ありがとう!!!
まぁ
『髪の毛きりましたね』
の一言だけで、
可愛いトカ、似合うトカ、そうゆう褒め言葉をいただけなかったのは気にかかりますが…(笑)
うそですうそです。
そんな贅沢いいませんッ!
さゆみの変化に気づいてくれただけで嬉しいo(^-^)o
愛理ちゃん、ありがとう!!!
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/寛大な気持ち

感謝の中にもちゃんと緩急&ネタを織り込むのが道重さんらしくてステキです。

はぃ。。このこに関わるとぉ、、
もぅ大変です!
いい意味でね(^_-)♪♪♪♪
素なのか、キャラなのか、
もうなんなんだかわけわかりませんが、桃子ちゃんはウケる(笑)
『ぁー道重さんだぁ〜〜』
ってゆってくれるのは嬉しいが、
小指で指さすのはヤメてくだはぃ(_´Д`)ノ~~
ほんとにいつだって小指立ってる!(;^_^)
だからあえていじめたくなる♪(笑)
だから、写真とるときも、桃子の顔をさゆみのピースで隠してみた(笑)
そしたら、桃子ちゃんは、
『ぁー桃の可愛い顔がぁぁぁぁ!』
って騒ぎ出す。
はいはい。もう一枚とろうね(゜U。)
ちゃんと撮らないとウルさいからちゃんとしたツーショットも撮りました(^_^)v
『ありがとうございますぅ♪』
ってお尻プリプリしながら去っていく桃子なのでしたぁ(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/仕方ない桃子のせるか♪(笑)

『今日のわんこ』的な締めで和む。このお2人でスペシャルユニットとか楽しそうかも。