シゲさんブログより

打ち上げ模様の記事が続々と(0時現在まだ続いてる?)。

昨日の打ち上げでは、
昨日まさにその日の横浜アリーナでのライブの映像をみんなでみました(*^o^*)
ライブにでっかいスクリーンがあるでしょう?
あの映像を即座にDVDにしてくれたの。優しいな(;_;)
モーニング娘。みんなで見たヨ。
ジュンジュンはご飯たべながら(笑)
なんか数時間前なのにすでに懐かしいねー☆って話してぃました(*^o^*)
みんなで見るってこんなにたのしいんだね!!!
そして映像みて確信した。
八人のモーニング娘。最高だ!
やばい(_´Д`)ノ
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/みんなでDVD鑑賞−GREE

スタッフさん達のイキなはからいがステキ。そして一同の和やかな雰囲気がまたいいっすねぇ。

横浜アリーナライブの自分のソロ曲をみんなで見るのは恥ずかしいらしく、早送りしようとするリーダー高橋あいちゃん!
サブリーダー新垣りさちゃんに止められるも反抗(笑)
『ぎゃぁぁあほんまやめてって!』
福井弁まるだし……(笑)(^_^)v
しまいにはリーダーサブリーダーは取っ組み合いに………
そして二人は揉みくちゃに(笑)(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/リーダーVS サブリーダー−GREE

て何してんすかリーダー!

普段は冷静な?
あいかも昨日の打ち上げでは弾けてましたよ――――(≧∇≦)(一枚目)
ライブDVD見ながらあいかも踊る♪♪♪♪
あいかは自分が出てない他の人の曲も振り付け完璧!!
すごかったーo(`▽´)o
(二枚目)
そんなあいかをよそにラーメンタイムの亀井さん。。(笑)
(三枚目)
その様子を笑顔で見つめるジュンジュン&写真に収めるあいちゃん♪♪♪♪
明るくて元気ピカッピカッな打ち上げだったなぁぁぁぁぁ(*^o^*)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/ピカッピカッの思い出☆−GREE

ミッツィーさんがはっちゃけてる!いいねいいねー。
こうやって色んな場面を更新して応援してる側にも伝えてくれるシゲさん、ありがとう。