℃-uteブログ矢島さん記事より

℃-uteリーダーによるBerryzお笑い担当(違)に関する話題が。

今日は何の日
……今日5月22日は
ちぃ(Berryz工房 徳永千奈美)18回目のお誕生日
今日から私とちぃは同い年だぁ━━
実は私たち3ヶ月半ぐらいしか歳、離れてないんですよね〜
けど、ちぃは妹みたいに可愛いッ
この前もね〜、会社で会った時『まいみー』って言ってこんなポーズで出迎えてくれました(>ω<)
(1)
ついついパシャリってしちゃった
この、ちぃが右手に持ってるモノなんでしょう(笑)
わかりづらいので近寄ってみました
……スイカバーだッ(笑)
(2)
『食べる』って聞かれたけど…
『うんいらない』って断っておきました(笑)
そうそう、ちぃ、最近髪をバッサリ切ったんですよ
写真はまだ長い時のですけど…
髪を切る前日夜に電話がきまして
『まいみ〜、うちね〜髪切るんだぁ』
『大丈夫かな〜似合うかな〜コワイヨ…』
『ううんでも、もう切るんだ』
ぁ……ちょっ……ォーィ(・o・)……
……ずっと1人で喋ってる……
『じゃあ、明日切ったら写メ送るね〜プツッー…ッー…ッー…』
翌日
………………………いくら待っても写メが届くことはありませんでした
…うんっもぅ慣れたよちぃ
そんなところも含めてスキさっ
これからも変わらないで、そのままの、のびのびとしたちぃでいてほしいな
℃-ute 公式ブログ/同い年だぁー(まいみ)−GREE

矢島さんが語る徳さんエピソード、ほんわかしてていいよなー。あのショートボブ変貌の裏側にこういうやり取り(というかほぼ一方的な決意表明)があったとは。そしてスイカバー(しかも会社で!)。これまたなんとも徳さんぽいアイテムだ。