℃-uteブログより

徳さん・矢島さんの交友模様とBuono!コン参戦模様が。

話は変わりますが
この前Berryz工房徳永千奈美ちゃん(ちぃ)と
映画を観てきました
観たのは
トイ・ストーリー3』
ちぃはもともと
トイ・ストーリーが大好きだったんですが
見終わった頃には私もトイ・ストーリーにハマってしまいました

ちぃはこの後お仕事があったので、
4時半くらいからの早めの夕食
お家に帰ってどんなにお腹が空いても、これ以上は食べないようにしようね
って2人で意を固めてガッツリ、ステーキを食べました
めちゃめちゃ美味しくて幸せでした
℃-ute 公式ブログ/トイ・ストーリー−GREE

このお2人の組合せもいいよなーほんと。やっぱし矢島さんが聞き役なんだろうか。意外とそうでもないのかな。
○岡井ちゃん8/14,15記述分より

そしてそして\(^ω^*)/千聖が大好きな
Buono!のコンサート
見ちゃいましたあああ
本当に感動しました
Berryz工房
清水佐紀ちゃんと
徳永千奈美ちゃんも
見に来ていたので
2【しみさきちゃん
千奈美ちゃんと】
ファンとして楽しみましたサイリウムもって
愛理のタオルを借りて
Buono!Tシャツを着て
途中から一階席に降りたい気持ちがかなりありましたそのくらい楽しかった
Buono!最高
2010/8/14 23:19
℃-ute 公式ブログ/ファン!?千聖−GREE

今日も!!!!!
Buono!のコンサート
行っちゃいました
何回みても楽しい
千聖は2階席で観させて
いただきましたが
1階の皆さんに負けないくらい盛り上がってました

今度は
Buono!のコンサート
全公演行きたい\(^▽^)/なるべく参戦したいっす!!
DVD買うっきゃない
ハハハハッ
確実にBuono!ファンです

2【ちさまい】
千聖、舞、なっきぃ-
この3人でめっちゃ
盛り上がってました
舞美ちゃんも見てましたが舞美ちゃんは大人なので
落ち着いてました
まだまだ千聖は子供
2010/8/15 22:27
℃-ute 公式ブログ/Live!上陸 千聖−GREE

すっごいなー熱い岡井ちゃん。℃-ute全員で行くってステキっすね。そしてサキッチと徳さんも観戦してたのかー。夏コンの応援席の様子から想像するとかなり盛り上がったんだろうなぁ。