℃-uteブログより

ミュージカル打ち上げ模様。岡井ちゃん記述分と愛理ちゃん記述分抜粋。
○岡井ちゃん記述分より。

今日は℃-uteメンバーと
Staffさんで打ち上げに
行きました(*^^*)
いや!
本当に楽しかったです
℃-uteメンバーとは
何年間も一緒にいるのに
ボーリングもカラオケも
初めてだったので
本当!
心から楽しめました
まず、
お昼から焼肉を食べました!
やっぱり千聖
残飯係です(笑)
でも残すのはもったいないし
んまっ!
いっか〜って感じです
それからボーリングに
行きました!
チーム戦で勝負をしました!
千聖、舞美、愛理、Staffさん
舞、なっきぃ-、Staffさん2名
こんなチームに別れて
勝負しましたが!
ギリギリ、
千聖チーム勝ちました
やったね
千聖の最高は108
だった気がします!
でもまたまた舞美ちゃん
負けちゃいました
恐るべし、矢島ですね
そしてそれから
カラオケに行きました
一番記憶に残ってるのは
マネージャーさんの
歌った、
都会っ子 純情
Danceでバコーン!
本当に最高でした
また打ち上げしたいです
℃-ute 公式ブログ/楽しっ 千聖−GREE

残飯係て!あと矢島さんが入ったチームは基本的に有利になりそうなイメージあるなー。スタッフさん達共々こうして楽しめるってのはステキな環境っすよね。
○愛理ちゃん記述分より。

今日は
℃-uteメンバーと
マネージャーさんで
ミュージカルの
打ち上げに行きました
お昼から
焼肉たべて〜
そのあとボーリングいって
それでカラオケいきました…
こんなに長い時間
℃-uteメンバーと遊んだの
初めて
カラオケもボーリングも
人生であまりいったこと
なかったから…
すごい楽しかった
ボーリングは
ガータばっかでガタガタだったけど
楽しかったです笑
カラオケも
ちさとの歌声にやられて笑
2人でGAMさん歌いました
久々に
BoAとかSPEEDもうたって
懐かしいきもちになりました笑
なっきぃ
映画の舞台挨拶で
途中までだったから
また一緒に行きたいな…
℃-ute 公式ブログ/打ち上げ(あいり)−GREE

愛理ちゃんによる岡井ちゃんの歌声好きはテッパンすね。いいなぁ。同い年2人によるGAMとか聴いてみたいわ。あと菅谷さんも加えてベリキュー織り交ぜてのイベントとか実現したら楽しそうとも思ったり。