℃-uteブログより

ベリキュー交流模様2連発。
○矢島さん記述分

そぅいぇば昨日は会社で
Berryz工房のみんなに遭遇しました
昨日も元気いっぱいだった
徳永千奈美ちゃん…
『遊ぼう遊ぼう』
ってずーっと言われていますが、
なかなかお休みが合いません
だけど、元気そうで何よりです
じゃあ2ショットも載せますね
℃-ute 公式ブログ/ぬくぬく…−GREE

いつかこのペアでのトークイベントとかも実現したら楽しそう。
○早貴ちゃん記述分

1
同じハロプロ
熊井ちゃんと。
池袋へれっつごー。
2
そしたら、
なんかやってた。
全国の食べ物集めました!!
みたいなの。
参加してみた。
3
大福のかわに、
まるまるみかんが
はいってんの!!
ん〜、
斬新!!!!!!
℃-ute 公式ブログ/さむさむ。−GREE

この同学年なお2人も結構バランス良さげなコンビっすよね。並んで催事場まわって試食とかしてる光景が思い浮かべやすい。あと記事中の大福についてどんなんだろーと“池袋 大福 みかん”で検索したら一発で出てきた。
西武池袋本店「第9回人気話題の味紀行 全国味の逸品会」でみかん大福販売|御菓子司 角八本店|催事案内
御菓子司角八本店|みかん大福

求肥粉と羽二重粉から作られたきめ細やかな餅生地、なめらかな白餡との相性を考え、皮の薄くて甘い極上みかんを丸ごと一つ包み込みました。
かぶりつくと、みかんの果汁が滴り、白餡、餅生地とあいまって最高のみずみずしさをご堪能いただけます。
みかんは時期ごとに産地を厳選し大福に最適なみかんを使用しております。 (製作者の私が言うのもおかしな話ですが、正直ここまでみかんと大福の相性が良いとは思っておりませんでした。試作を重ねることで本当に素晴らしい自信作が出来ました。是非是非角八のみかん大福を一度食べてください。)

ちょっと、かなり気になるわ〜。デパートで見かけることあったら買ってみたいっす。
って後半完全にみかん大福よりの記述になっちゃった!インパクトありすぎ!