三好さんブログ、保田さんブログより

もうすぐ2度目の共演舞台を迎えるお二方が一昨日デート??

今日は稽古前に、
ある方とデートです
朝連絡来て、
誘ってもらいましたぁ
1時間ちょっとかなぁ〜
ショッピングとランチする予定(笑)
ニャハ
三好絵梨香 公式ブログ/デート−GREE

デートのお相手はぁ〜
保田圭様です
ランチ行ってお買い物〓
稽古場の近くにある
しまむら』行ったの
すごい安かったぁ〓〓
高校生の時に地元で行った以来だったから、
安さに改めてビックリ
試着もしないでバンバン
二人でお買い物
髪飾りとか小物も含めて
10個も買ったのに、
一万円でお釣りきました
o(^-^)o
ストレス発散
ニャハ〓
三好絵梨香 公式ブログ/お相手は−GREE

ここでしまむらの名前が出てくるとは!でも確かに品揃え豊富でリーズナブルで便利だもんなー。
やすすさんブログにも。

稽古前に
みーよと…
ファッションセンターしまむら
いったのぉ
早速買ったばかりの
服着てお稽古中(≧∇≦)
このロンティー
なんと
970円
しかも
ヒートテックだよ
カチューシャも
350円
楽しすぎて
いろいろ買っちゃった
しまむら
はまっちゃったわ(笑)
☆しまむら☆|保田圭オフィシャルブログ「保田系」

あとこちらのお2人についてはどちらかというとみ〜よさんがツッコミしそうなイメージなのが個人的に面白かったりしてます。今度の舞台も楽しみですわ。