そして

↑の番組では100人カメラマン企画の編集作業も地道に行ってるヤグッチョリーナ、また別のお仕事もされてるとのこと。

今日は年末にある
有馬記念パブリックビューイング
『SHIBUYA de 有馬』
のプレス発表会でした
私はSHIBUYA de 有馬のイメージキャラクターとして今回参加させていただいております
今日は三好ちゃん
村田ちゃん、村上ちゃんの美女ッキーズも一緒でしたぁ
( ̄∀ ̄)
渋谷にて有馬記念が楽しめてしまうとゆう素敵なイベントは
12月26日
渋谷
『WOMB』
であります
(≧∇≦)
有馬記念☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

有馬記念ーやー年の瀬ですなぁ。そして馬の背に乗るミニマムガールの記述にもあるこちらの方のブログにも。

今日は
有馬記念、エンジョイ・
イベント
『SHIBUYA de 有馬』の
記者発表でした

私は、美ジョッキーズの
一人として
ジョッキーの格好で
ポスター撮影も前にしました
ポスター
是非渋谷で見つけてください
ニャハ
三好絵梨香 公式ブログ/有馬記念−GREE

せっかくなので、
今日の撮影中
マネージャーさんが写してくれた写真も
矢口さん馬に乗ってます
けっこう大きかったぁ〜〓〓〓〓

そして、11月の始め頃
ポスター写真撮影の時、
写した
村上東奈ちゃんと
三好絵梨香 公式ブログ/馬−GREE

こうしてショットを眺めてると、結構面白いメンツだなーと。喋りのバランスも取れてそうだし(てかムラタさんがいらっしゃる時点でかなり汎用性が高そうな)、どさくさに紛れて有馬記念に引っ掛けた曲を配信限定とかでリリースしてみてくれたらなぁ〜と個人的願望などをつぶやいてみたり。村上さんも舞台やミュージカルでお聴きした歌声中々でしたし。ここはひとつよろしくお願いしますよ(←誰に言ってるんだ)。