How to モンキーベイビー!(12/15)

・前回に引き続きアイドル野球部オーディションだったこの日の放送。まだまだ個性的なメンツが登場。
・水着で三味線披露の大村仁望さん。腕前は練習中ながらもそこがまた「アイドルっぽくていいですね」というヤグッチョリーナの言葉に頷きつつ「許しちゃうよ!」という田野倉コーチ。徐々にこの面接を楽しみ始めてる?
・身長165cm、スタイル抜群な和田めぐみさんに「なんですかその腰の位置」と声を上げるMC陣。

ハルク、もといハルコ:やぐっちゃん横行って!
矢口:ヤダー!!

・ハァ〜とため息つきつつ隣に並んだヤグッチョリーナと和田さん見比べたハルコ「うーわ!ちょうど股とヘソが一緒くらい!」
松本香苗さん…キャラ強烈ですゾ!(アキバっぽい語尾にしようとして失敗)
・「一足す二足す、“ミータス”です!」と自己紹介した今野美里“ミータス”さんを見て首かしげるヤグッチョリーナ。

矢口:ミータス知ってるなぁ
今野:ほんとですか、あたし前矢口さんが出た番組のお茶出してたことがあります

・で、そのミータスさんは元日ハムのチアガールてことで、かなり切れのいい応援パフォーマンスを披露してました。
・といった具合でゾクゾク登場してた訳ですが、次回にいよいよ合格者発表と。果たしてMC2人は、そして田野倉コーチはどんな選択をしたのか?!
てか、どちらかというといざメンバーが決まった後のプロデュース方法も気になる。やっぱハルコが企画・立案なんすかね?