マコラッチョさんが

“まこっさん”として小西館長と共にDJを務める文化放送の番組で公録が行われるというのは以前耳にしたのですが、まさかM-lineで募集が行われるとは思わなんだ。
小川麻琴のレギュラー番組 QR「ぶんぶんシアター」公開録音のお知らせ|M-line club official web site

文化放送で毎週日曜日21:30〜22:00に放送中の「小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター」が初の公開録音を行うことになりました。
この公開録音に、M-line club会員の方を抽選でご招待致します。

出演:小西克幸小川麻琴、入江玲於奈、篠崎昌子

日時は7/29(日)14時開場・15時開演。うーむ、合唱の練習とカブってしまってはいるのだけども、でも行きたいなぁー。なんたって目前でマコラッチョと館長さんの掛け合いマンザイもといフリーダムトークや演技模様が繰り広げられるワールドに同席できるわけだしなぁ。締め切りは半月ほど先なのでもうちょい迷おう。