ヒルナンデス!の

オープニングテーマ『LUNCH TIME WARS』のMVのセンターは一体誰の手に?!
ミュージックビデオを作るんデス!|放送内容|ヒルナンデス!|日本テレビ
まあ、あれですよ、ワタクシはもちろん矢口さん…じゃなくてスベリーナこと松井絵里奈さんに投票してますんですが。
だってーヤグッチョリーナ断然有利だもんー出自的にも知名度的にもー。それに松井さん一応昨年からレギュラーやってるワケですし。
まあ、金曜日会社からオオサカ直行しちゃうんで結果発表見れないからってんで木曜放送チェックしたら、そこまでの段階での順位が判明したワケでして。

1位:?
2位:?
3位:いとうあさこさん
4位:SHELLYさん
5位:足立梨花さん
6位:優木まおみさん
7位:黒沢かずこさん(森三中
8位:?
9位:虻川美穂子さん(北陽
10位:?
11位:?
12位:小森純さん
13位:大島美幸さん(森三中
14位:村上知子さん(森三中

で、木曜レギュラーの一人で昨年はセンター務めた平愛梨さんと矢口さん、どちらが果たしてセンターか?明日の発表を待て!みたいな具合でこの日のこのコーナーは締められたんですけども…松井さーーーーーんん!!(涙)
いやでもあれだ、もしかしたら8位には、入って、いる、かも…てか入ってて欲しいよ〜。あーでも、10位なら度々番組で触れられてた所謂“裏センター”なポジションでもあるんだよな。頼む、8位か10位には…!ただあとお一人の金曜女子河北麻友子さんも存在感的に油断できない気がするー。イレブンとか取ったら有吉さんに何言われるか…もしくはまったく触れられないか(←こっちの方がある意味キツイ)。
あ、矢口さんもセンターだとウレシイんですよモチロン。ただこの番組を視聴するにあたっては個人的に矢口さん<松井さんというだけで。
追記:センター争い?!なお2人の名前の下に小さく“まさか…水卜アナ?”て書いてあったのがさり気なくニヤリとさせられたりも。アナウンサーがセンターてのもある意味斬新すよね。