さりげに

リリースが楽しみなこちらの本。
ハロプロメンバーと楽しむ「SATOYAMAガイドBOOK」 3/2(土)発売決定!|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

自然の魅力と景観を守るため若者の目を里山へ向けよう、というプロジェクト、「SATOYAMA movement(サトヤマムーブメント)」に取り組むハロー!プロジェクトとタッグを組んだムック本。
上記の企画から派生した音楽ユニットや、ハロプロメンバー撮り下ろしショット&インタビュー、メンバーたちの里山での農作業やDIY作業などに励む番組収録のオフショット。
また過去に行われたSATOYAMA関連のイベントレポート、今回が初出しとなるSATOYAMAユニット撮影時の貴重なオフショットなど欲張りな一冊です。

“番組収録のオフショット”“派生した音楽ユニットや、ハロプロメンバー撮り下ろしショット&インタビュー”“SATOYAMAユニット撮影時の貴重なオフショット”、、要するにGREEN FIELDSにおけるミッツィーさんやサキッチ、以前番組で出演してたズッキさんくどぅーさん岡井ちゃんといった面々の姿も見れるってことっすもんねぇ。そりゃー期待値上昇させられるってもんですわ!
やっぱ少しでも早く入手したいしフツウにSATOYAMAのフェスティバルにも参加したいから3/2も会場に行きたいけど、用事あるんだよなぁ。。なんとか時間作りたいもんだ。