2002-12-19から1日間の記事一覧

週刊ヤングサンデー

ソニンの表紙&ピンナップ・グラビア目的で購入。表情が自然にかわいいので油断してると実はかなり露出度高いことに気づく二段構造でした(意味不明)。関係ないけど巻頭の漫画は一瞬高橋のぼる氏の作品かと思った。なんか絵の感じが似てる。

ザッピイ

ハロー!プロジェクト・キッズ奮闘記 今回は『ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!』密着スペシャルで、4KIDSのアフレコ現場のカットが載ってました。いきなりですけど、茉麻ちゃんて目をふせてるとえらく大人っぽく見えません?あと鈴木愛理ちゃ…

新作童謡ポップス①

聴きました。数曲だけ。 とりあえず、4曲目の「たけちゃん」いいですね。KANが作詞・作曲で歌い手は矢口・吉澤・石井。矢口さんの芯のある透き通った声と、吉澤さんの柔らかく優しい声、そして石井さんのくっきりして張りのある声がよくマッチしていたと…

ソニンと上戸彩

今週も上戸彩ラジオでは去年の年末に二人で鍋したりお菓子作ったりしてたとの話を、テレビジョンでは新ドラマインタビューで「どっちかっていうと過激なのはソニンのほうですね」との発言。テレビジョンはあとドラマ相関図も載ってました。 一方ソニンのウェ…

ひいきの

タレントが出ている番組や歌っている曲は、それだけで好感度5割増なんです。だから客観的な判断が出来ない。 とりあえず、出来が微妙でも、前の曲の焼き直しでも、あの3人バージョンでの歌が公式に収録されたから良しとしよう。新プッチモニのちょこっとラ…