ひいきの

タレントが出ている番組や歌っている曲は、それだけで好感度5割増なんです。だから客観的な判断が出来ない。
とりあえず、出来が微妙でも、前の曲の焼き直しでも、あの3人バージョンでの歌が公式に収録されたから良しとしよう。新プッチモニのちょこっとラブ。
元歌の頃を余り知らないので普通にきけるっちゃ聴けるんですけど。
この3人にあった曲作りが想像以上に難航してるってことかなあ。新曲が遅れまくってるのは。えーと、3人のうち吉澤さんと小川さんはかわいさとかっこよさの両面を併せ持ってるタイプなんで、そんな素質を上手く引き出せる曲がいいなあ。アヤカさんはどうなんだろう。セクシー8きいて結構いいなとか思ったんですが。今回は持ち味である特徴的な発音を生かしきれてない気がする。