ウハハハハハ!

美少女クラブ21のですねぇ〜、デビューシングル『DaDiDa☆Go!Go!』のカップリング曲『DO YOUR BEST!!』の歌詞を今頃になって初めてみたんですがなんじゃこりゃ!1番はマトモなんだけど問題は2番。
「〜ビデオShopでは、人生にNight&Day/近頃ハヤリの純愛/しびれてる Hi! しびれてる/将来はオスカー女優?/期待しててねChange!!」
「Wow Wow ほんとの私をみつけてほしい/私だけをみてほしい(We're 21!!)/やりたいことならいくつでもある/詳しくはホームページ見てね!!(dadida55.net)/夢は全部手に入れよう だから今こそ/GIRLS!!DO YOUR BEST!!」
もう、この第10回全日本国民的美少女コンテストの宣伝曲っぷりといったら徒事じゃあないです。ハロプロエッグオーディションの宣伝用にもこういったテーマ曲作ったらどうですか?キッズ含めたハロプロメンバーから選抜してさぁ。娘。からは矢口さん小川さん紺野さん吉澤さん加護さん藤本さん田中さん、キッズからは茉麻ちゃん&村上ちゃん&佐紀ッチに加え千聖ちゃん早貴ちゃん舞ちゃんのちびっこトリオ、メロンからはボス斉藤、ココナッツからはアヤカさん、カントリーからはあさみさん、ソロからはまっつーさん、みたいなね。ええ、単に自分が見たい組合せを片っ端から並べただけですとも。