脳内サプリ

まさかラジオをやってて出会った大の苦手な相手である森永卓郎さんと共演するとは矢口さんも思わなかったんじゃないですか。見てるこっちもビックリしたよ。まあそんなに接点は無かったけど、なんか同じ画面上にいるだけでラジオ共演時の矢口さんの言い負かされ具合とか浮かんできてちょい思い出し笑いしてしまった。
で、クイズ番組としては、問題によってスッキリするもんとしないもんがあるなぁ。そこら辺は個々人の感じ方によって違うもんだろうから仕方ないのかもしれんが。つーか3と3を合わせて8っつーのはナシだろ、いくらなんでも。
あれですね、矢口さんは悔しがる時のリアクション、石川さんは負けず嫌いな性格が見込まれて出演したんでしょうか。これからもアイドル系からも色んな人の出演がありそうで注目ですね。個人的にはMIZUHOとか。ボールを思っきし投げ入れてるトコをぜひ見てみたいです。