二人ゴト(4月20〜24日分)

一週間分の感想をまとまりなく。
紺野さんの食い物だらけ日記披露とか内容もだけど本人の「このヒト食べ物のことしか書いてないですね」という妙に客観的な感想とか紹介された部分以外にも頻繁に登場していると想像される小川さんの話題とかかーなーりー素敵ング。
続く高橋さんの回はセットが普通の部屋っぽくなってて雰囲気違いますなぁ。一人語りの時って結構なまらないっすよね高橋さんて。もうすぐ18歳、高3かぁ〜。しっかしこうして見てるとつくづく正統派な方だと感じるのは相変わらず。おー、亀井さんとの交代劇を考えたヒトはかなりいい仕事してますね。こんな感じで小川さん→田中さん、紺野さん→道重さん→、新垣さん→藤本さんへの引継ぎシーンとかあったら楽しそーとかちょい想像してしまった。ハロプロメンバーが自らのコトバで語るってのはいいですねぇ。来週は亀井さんに続いて小川さん登場でしたっけか確か。矢口さんもまだ出てないはずだし(最近時間の感覚なくて自信ないけどあとで確認しよう)こりゃますます私的娘。ツートップの登場が待ち遠しい。
ベリ工コーナーではPV披露ありイベント模様の放送あり、そしてその合い間にはメンバーの感想や意気込みが語られてて、こっから夏に向けてどんどん加速してくのが頼もしい活躍ぶり。あ、そういや新写真も発売されてるはずだよな、明日忘れずに買いにいかんと。あと雑誌類も。