7〜8月にかけて

この日記はイベント名をあげては「行けねぇ〜!」だとか「行きたいけど難しそう」とかブーたれまくるワンパターンな内容が増える予定です。だってさぁ、キッズからサキッチ・徳さん・嗣永さん・雅ちゃんが出演するというお台場発の期待度満点の映画公開期間や美少女クラブ21の面々にCM出まくりウエッティ、そしてそんな彼女に昔モノマネされてた復活!なアミーゴさんも登場予定のニッポン放送「そんなのアリ〜な!?」開催日やベリ工4thシングル及び森田クラブデビュー曲の発売日近辺(きっと何らかの催しをやるに違いない)は丁度ウチの職場で手がけてるイベントも山場迎えるんだもの。くっそー、楽するために努力して今の会社入ったってのに年々業務量増えてくってのはサギじゃないか?…まあでもこれまで色んなCDやグッズ買ったりコンサート行ったりした金は全て今の勤めから出ているのでありがたいとは思うんだけども。
しかしホントこの夏はイベント多いわ。ちなみに上にはあげてないハロプロコンサート及びW&ベリ工ライブはそれぞれ一会場ずつだけど参加予定です(名古屋と神奈川)。この2公演だけは絶対譲れない!