Myojoおまけ

付録として付いてた「3年B組金八BOOK」に美少女31から出向してる福田沙紀さんもしっかり載ってました。つか全員のプロフィール付きかよ、すげーな。こういう特集あるから学校モノっていいよなぁ。ハロプロキッズもこんな感じで学園モノのオファーこないでしょうか。つかサキッチと茉麻ちゃんの制服はドラマとかでも披露しなくちゃもったいないですって!つか自分が見たいだけだけど!クラスの男子をたしなめるサキッチとか厳しい口調で注意する茉麻ちゃんとか見たいんですよー。まあベリ工メンバーは忙しいから実現は難しいってんでも、キッズの中で年長である矢島さんや梅さんにはもうそろそろキッズとしてのコンサート活動だけでなく他の仕事取ってきてあげてくださいよ。村上ちゃんはミュージカルあるからまだいいにしてもさ。