娘。DOKYU〜嗣永さんと友理奈ちゃん〜

うわ、こんな感じで今度はサキッチと茉麻ちゃんで何かやってくんないかな。もしくはベリ工の枠離れてサキッチと村上ちゃんでもOK。いっそ個人的キッズカップリングの原点に戻って茉麻ちゃん&舞ちゃんとか。あ、それならハローキッズではお馴染みだった岡井ちゃん&早貴ちゃんという組み合わせもありだし、そこまで来たら↑ではついに果たせなかった幻のコンビ、サキッチ&岡井ちゃんというダンの姉妹コンビというのも実現しないだろうか。
ってまあ、さすがに夢見すぎですねすみません。あーでもハロプロメンバーとキッズっつー組み合わせもアリなんだよな、考えてみりゃ。じゃあそちらでは矢口さんとサキッチ希望ってことで。