ベリ工ラジオ

本日は今週土曜にプレビュー公演を迎える「34丁目の奇跡」出演者より鈴木愛理ちゃんと岡井千聖ちゃんがゲストで登場。そして彼女たちを迎えるBerryz工房の当番はサキッチ・雅ちゃん・菅谷さんの3人。そうです、ついにハローキッズでも適わなかったダンの姉妹ペアがラジオながらも再び現実のものとなったのです!
てなワケで個人的にツボである組み合わせの2人が共演してるというだけで今回のラジオはかなり嬉しかったです。ただ番組中のゲーム企画にてペアを組んでの対決が行われた際、サキッチと組んだのは菅谷さんで千聖ちゃんは番組DJの人とだったのがちょい残念。でも前者のペアも中々面白かったからいいや。ゲームの結果は上記の2人、サキッチ&菅谷さんからなるプリティガールズチーム(自分達で命名してた)が勝利し、ベルト及び賞品を獲得してました。
そういやこの5人の内、愛理ちゃんと菅谷さんと千聖ちゃんは同学年トリオなんだよな。放送聴いてる限りでは愛理ちゃんのしっかり度が目立ちますね。あと滑舌の良さも。千聖ちゃんはややかみそうな場面もあったけど、まあ本番では大丈夫なんだろう。一般映画出演経験もあるんだし(そういえばそちらでは菅谷さんと共演してますね)。
今回のゲストコンビによる上演の方を見るのはまだ先になるけど、一体どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。ただ愛理ちゃん(と村上ちゃん)の出番は多いんだろうけど、千聖ちゃん(及び舞ちゃん)の出演シーンについては未知数なのがちょっとドキドキですけど。登場場面多いといいなぁ。