Hello! Project 2008 Winter かしましエルダークラブin中野(1/5)

夜の部行ってきました。以下一っ応ネタバレ注意で。


・メイド!姐さんまで!(いや似合ってましたけども)
・かしましか〜成る程〜!里田さん直球ながらもウケる。アヤカさんジャズやってたんすか。
・プッチの『WOW WOW WOW』懐かし〜。
・前田ゆきどんさんの出番は手拍子も相まって途端に演歌の花道の空気が。風格漂うステージでした。
・髪型のためかメロン大谷さんが何だかちょっと中島美嘉さん風に見えた。
・メロン村田さんはPPPHとかノリノリっすね。
・娘。メドレーにて1、2、4、5期メンバーと読み上げられると何だか感慨覚えますね。
・何か今回のコンサート観て、小川さん帰ってきたら6:4でエルダーだなと思いました何となく。まあ個人的にやぐまこ、よしまこ、あさまこシーンを見たいって希望も大いに影響してますが。
・ステージ横のメンバー席や歌パートなどで矢口さんと吉澤さんのやり取りや隣り合う様子が見られていやーいいっすねぇエルダー。
・三好さんカッコイイな。個人的には『SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜』に参加しても似合いそうとか思った。
・アチョ〜!
美勇伝の『じゃじゃ馬パラダイス』、サビのハモリがやっぱ印象強い。
まっつーさんの『渡良瀬橋』、なっちさんの『息を重ねましょう』が聴けて嬉しかった。
・思いっ切しメンバーの一員として歌った後MCとして息切らしながらまことさんの横に走ってくる様子や挨拶を終えてから舞台袖に向かうのではなく皆と共にラストのステージを務め笑顔で手を振る姿。当たり前のように彼女が歌い手としてコンサートに参加していることの幸せを、忘れないようにしなければと改めて思う。
ということで、懐かしい曲や意外な組み合わせなどもあって楽しめたコンサートでした。