音楽戦士(1/4深夜)

各レコード会社の宣伝マンが集まり“音楽業界を盛り上げよう!”という企画が行われてたこの日、アップフロントエージェンシーの担当さんもイチ押しとして℃-uteを紹介した後、“アーティスト同士PRタイム争奪!クイズバトル!!”なるコーナーに中澤姐さん&美勇伝三好さん岡田さんの3人が登場。主なやり取りとしては
・冒頭でキングコングさんと「ゲストに来ましたよね」「ハイ〜ありがとうございました」と会話した岡田さん。
西野?「相変わらずワールド使ってますね」
岡田「そんな事ないです。今日、ここに呼ばれたの、凄く光栄に思います!!」
西野「そういうことが言えた!」
梶原「誰に言わされたんですか」
AKB48からのお3方はじめ他のアーティストさん達と明らかに異質(新人じゃない)な自分達の立場について説明する姐さん。
中澤「今日、だって、おかしいんですよ、この組み合わせが。イチ押しだって℃-uteでしょー、したら℃-uteがスケジュールつかなかったんですよ。(あたし達に)どうしろと!」
・頭脳を疑問視される美勇伝の2人と一応フォロー試みようとする姐さんと反論にかかるアホNo.2と最終的にキレる姐さんと。
西野?「中澤姐さんがいないとちょっとこう、アホばっかりですから」
岡田「そんなことないですよ〜」
中澤「アホじゃないです!天然チャンなんですよ!!」
三好「違う、違います!アホは(岡田さん指差す)」
中澤「うるさい!!!」
・↑にてアホNo.1言われながら現首相の名前フルネームで知ってた岡田さん。
岡田「私、毎日新聞読んでますもん」
中澤「アホ2人目はまったくダメだったんですけど」
三好「(笑)」
・お次に地図記号にて提示されたマークを“果樹園”と当てた三好さん。
西野(多分)「No.1はこれわかってなかった?」
岡田「まったくみたこと無いです」
中澤「No.1は“これ記号ですか?”って」
西野?「記号や!!」
・最終問題で出題された国民の3大義務をまたも三好さんが正解。
西野「アホ(No.1)はどんな意見を出したのこれは」
岡田「アホは〜(←自称するオカディゾン)」
中澤「“感謝”って言ってた」
岡田「感謝は〜感謝の気持ち大事やから…」
そんなこんなですったもんだあった割にはアホNo.1、No2ともかなりの正答率誇ってたお3方は最終的に1位となって30秒のPRタイムを獲得し、自分達のCD+ハロプロ冬コンの宣伝に成功してました。中澤さんの突っ込みと三好さんの笑顔ガンバリキャラ、岡田さんのオトボケセクシーガールというそれぞれの個性が活かされてた感じで面白かったです。