マコラッチョモバゲー日記より

今日の楽屋メンバー

今日は割と広めの楽屋なのでいろんなメンバーがいますよ
その中から吉澤姉さん&石川姉さん&メロン記念日の大谷姉さんを捕まえちゃいました
今日の楽屋も和気あいあいとしてて楽しいです

食いしん坊コンビ

はぁ〜〜〜い、出ました〓食いしん坊コンビです!
私の大親友、紺野あさ美ちゃん!
今日も2人で食べ物の話ばっかりしてました(笑)

ほんとにね〜もうねー去年とか小川さんが無事留学から帰ってきてまたステージでの姿見れますように、て願ってたのがちゃんと約束どおり戻ってきてくれて更にブログ開始てことで普段の姿垣間見れるのに加えてコンサート時にはメンバーとの交流模様までがこうして見れるんだから、何かもうまったくもってありがたいと言うしかないです。あさまこペアも無事復活だし。話す内容も変わってないし、すっかりデフォな印象の紺野さんの写メ時の口元もステキで。