2004-10-29から1日間の記事一覧

ニュース2連発

番組出演 11/1(月)「笑っていいとも!」(携帯オフィシャルより) つか帰宅するなり母が「月曜のいいともにソニンが出るって!」と教えてくれました。紹介者のサトエリさんはしきりに「いいコなんですよ、ホントにいいコなんですよ!」と連呼してたそうで、…

やぐちひとり

茨城のヤンキー春樹さんが発案した所の「転校生ごっこ」はハロプロ。などで形を変えて企画に活かせるのでは無いかと思います。具体的にはー、えーと矢口さんが小川さんのモノマネして他のメンバーが誰のマネかを当てるとか。

ヘキサゴン

バツ3失格者ルームにおける中尾彬さんと紺野さんのやり取りが何となく楽しかった。ムートンについて語り合う2人。 中尾「何だ、ムートン?」紺野「?ウサ、ギ、ですか?」

マジカル美勇伝より

各メンバーの格付けによる小川さんの立ち位置 三好さんの選ぶ「オシャレそうな人」5位 新垣さんが挙げる「料理が上手そうな人」1位 岡田さんが考える「おもしろそうな人」2位 道重さんが思う「まじめそうな人」3位 そっかー。ちなみに個人的には「オシャレ」…

8人の女たち宣伝番組inテレ東(ショートバージョン)

記者会見でのソニンのメッセージ 「ホントに、あの発見の毎日で、楽しいです。あの、絶対に舞台は面白くなると思います。あのお客さんに楽しんで帰ってもらえるように舞台に、私も頑張ってやりたいと思いますので、えー皆さんよろしくお願いします」 共演者…