ニュース2連発

番組出演
11/1(月)「笑っていいとも!」(携帯オフィシャルより)
つか帰宅するなり母が「月曜のいいともにソニンが出るって!」と教えてくれました。紹介者のサトエリさんはしきりに「いいコなんですよ、ホントにいいコなんですよ!」と連呼してたそうで、そんな佐藤さんこそいいヒトだーとか思った。
リリース情報
05/1/13(木)7thシングル『タイトル未定』作詞/作曲スキマスイッチ

7枚目のシングルはバラード!スローテンポな曲調に「日々の生活の中で感じる、不安やプレッシャーに必死で立ち向かう少女の気持ち」を切なげに歌い上げる名曲です。さらに今回はギターに加えドラム演奏もしています。ソニンの歌とサウンドに期待して下さい。」(携帯メールサービス)

今度はドラムかい!つか思いもかけない時期に新曲の発売予定を聞けて気分が浮き立ちました。だってミュージカル終えても即新曲関連の露出が望めるってことじゃないすか。やった!しかも発売日を見る限り、リリースに合わせたコンサートツアーなんてのも期待出来そうだし。いやぁいい感じです。
あ、でもこの分だとまたしばらくは矢口さんと遊ぶ時間とか取れなさそうな気も。いやそれはリリース時期にまたあな真里へ出演することを期待しとけばいいのか。