プリンセスコレクションより、あすみんメールコメント群

02/07/23 20:10
from:加藤明日美
sub:やっほー!!!
こんにちは、加藤明日美でーす。夏が来たよーん!!みんな夏バテしないようにねー!!

02/08/01 20:41
from:加藤明日美
sub:みんな元気―?
暑いよー。溶けちゃうよー。この前お仕事で海に行ってきたんだけど、日焼けしちゃった。今年の夏は暑いけどみんな負けないように遊ぶぞー!!!

02/08/01 20:43
from:加藤明日美
sub:休憩中!
かき氷つめたーい!

02/08/01 20:46
from:加藤明日美
sub:イルカ!
今日は、お休みなので海に行ってきまーす。

02/08/02 17:05
from:加藤明日美
sub:雷様より!
雷すごいよー!大変だー、皆おへそをかくせー!

02/08/09 12:20
from:加藤明日美
sub:あつあつ!
みんな元気―?毎日暑くてへとへと!でもこれからお仕事だ!頑張るぞ!

02/08/09 18:45
from:加藤明日美
sub:仕事の合間に…
これからテレビの収録だー!いまはメイク中。今日は夜遅くまでだから大変。明日も早いけど頑張るぞー!

02/08/10 00:29
from:加藤明日美
sub:頑張るぞー!
これから次の仕事でーす。眠いよー!

02/08/10 00:41
from:加藤明日美
sub:忘れてた!
そういえば今日、髪切て少しメッシュ入れちゃったよーん!新しい明日美をみんな見てね!って少ししか変わってないよー!!!?

02/08/10 06:58
from:加藤明日美
sub:セミの声うるさい!
おはよー!今日は朝からドラマの撮影だよー!昨日から寝てないよー!でも頑張るぞ!皆、ドラマちゃんと見てね!

02/08/11 06:02
from:加藤明日美
sub:ねむいぞ!
おはよー!さっきラジオが終わったと思ったら今度はドラマのロケだー!今日はこの後、アッコにおまかせに出るのでみんな見てね!

02/08/12 16:50
from:加藤明日美
sub:やっほー!!
今日はお休みでーす。遊びまくるぞ!

02/08/16 16:45
from:加藤明日美
sub:セミだー!
みんなー元気?セミの声がうるさいよー!ミンミンミンだって!

02/08/17 08:34
from:加藤明日美
sub:おはよーう!
みんな今日は、24時間テレビだよ!なんと明日美は23時15分からのヒッパレに生出演しちゃいまーす!ドキドキワクワクしてるけどみんな応援してね!

02/08/17 10:24
from:加藤明日美
sub:セミの声!
今ドラマの現場でーす!今日は涼しいなー!

02/08/19 16:50
from:加藤明日美
sub:名古屋!
あちいーよ!今日は名古屋でお仕事。台風はどこだ?東京に帰れるかな?

02/08/25 07:52
from:加藤明日美
sub:良い天気!
これからドラマ撮影開始。がんばりまーす!

02/08/27 12:50
from:加藤明日美
sub:やっぽ!
やっほー!今、仕事で伊豆にきてまーす。日焼けしちゃうよー。これから温泉に入るよ!あすの温泉シーンが見たい人は、テレビ王を見てね!いつOAか分からないから毎週チェックしてね!!!

02/09/08 14:29
from:加藤明日美
sub:カゼヒイタ
最近、夏風邪ひいてだるいよー!暑かったり寒かったりやだよー!でもお仕事はがんばってるよ!今日もがんばりまーす!

02/09/09 10:20
from:加藤明日美
sub:おっはー!
眠たいよー!朝早くから仕事だ!ウトウト…!

02/09/13 10:46
from:加藤明日美
sub:クランクアップ!!!
おっはー!今日、天体観測、果歩はクランクアップーー!お疲れ-!パチパチ。大変だったけど楽しかったよ-。最終回はなんと明日美の…姿がみれるぞ!必ずみてね!

02/10/24 18:33
from:加藤明日美
sub:すんませーん!
みなさーんお久しぶりでーす!メッセージ書けなくてごめんなさい!明日実はDVD撮影やお仕事で忙しくて疲れたよー!今日もお仕事だよー!今度撮影で沖縄に行ったお話をするので楽しみに!それではまたねー!

02/11/10 18:56
from:加藤明日美
sub:やっほー!ぽっぽっ!
やっほー!最近、暇な明日美でーす!今日はロケで渋谷アックスに行きました-!人がいっぱい!!疲れた-!でも楽しかったよ!明日美は頑張ってるので応援してねっ!

03/01/06 15:15
from:加藤明日美
sub:遅くなっちゃった!
あけおめ-?今年もよろぴく?

04/06/07 10:47
from:加藤明日美
sub:北海道
お久しぶりです。最近プライベートで北海道に行って来ました。空気もすんでて何を食べても美味しいし。ここぞとばかりに朝から朝方までフルに遊んだため、帰ってから2日間はくたばってました。あっ、小雨の中カルルス温泉に入ったよ。最高だった-。あと、最近流行りらしいスープカレー皆さん食べました?北海道で初めて食べたんだけどあれは1度食べたほうが良いですよ♪絶品です。

04/06/29 15:35
from:加藤明日美
sub:必需品
(「AFRICA MANGO」の画像)
仲良しスタイリストさんが教えてくれてからこのリップが欠かせない物の一つ。これに出会ってからはテレビ、雑誌でもグロスはほとんど使わずにこのリップ。女の子は是非お試しあれ。においがなまらマンゴー。笑

04/07/14 13:23
from:加藤明日美
sub:必需品その2
生徒諸君!①の画像)
前回に引き続き今回はこれ。庄司陽子さん作『生徒諸君!』マンガです。もう何回も読んでるんだけど、毎回同じところで泣く。完璧にトリコです。ちなみに前回のリップはソニプラで売ってます。

04/07/31 12:38
from:加藤明日美
sub:必需品?!その3
(ライムくん(ちゃん?)の写真)
こちらでも何度か登場してると思いますが、うちのLimeです。改めましてよろしくどーぞ。女の子とは思えないほど元気でたまに本気で困る。可愛くてしょ-がないんだけどね。

04/08/28 10:19
from:加藤明日美
sub:必需品その4
Downy、柔軟材。うちの衣類などはこれでフワッと仕上がってます。何より洗い上がりの香りが毎回とてつもなく幸せな気持ちになる。使ってる人には反応しちゃうくらいのDowny好き。今回は紫色のキャップにしてみた。

04/09/02 07:19
from:加藤明日美
sub:必需品?!その5
THE SIMPSONS☆脇のつまみをおすと体操選手も顔負けの動きをしだします。SINPSONS観たことあるかな?DVDでも出てるんだけど面白くて大好き。それを熱弁し過ぎてこのオモチャ頂いた、必要品というより宝物♪

04/10/06 03:53
from:加藤明日美
sub:ただいま
9月に半月程5年ぶりのバリに遊びに行って来ました。前回はツアーで行ったんだけど、今回はバリに知り合いが宿を経営してるのもあってツアーを組まずそこでお世話になってかなりローカルな旅行ができた。更には生まれて初めての1人飛行機!やればできた!(だいぶびびってはいたけど・・)帰国後何日か経つけど、バリにいたのが夢だったような気がしてならない程に楽しかった。沢山ありすぎてここでは文字数が足りないから伝えきれませんが、これだけは言わせて下さい。今の所1番好きな国、機会とお金が許せば是非とも1度行くべきっ!

04/11/27 06:38
from:加藤明日美
sub:必見?!その1
(大きなカニの画像)
バリの宿で仲良くなった友達にバリぶりに会いに下北に行ったんだけど、その友達の行きつけのお店でパスタを頼んだら思いっきりカニが出てきた(笑)から思わず撮ってしまった。文句無しに美味しかった、また行かねば。