こんばんは。パソコン素人でもこうしてネット上に文章載せられるなんて
たいした時代になったもんですねぇ。
ここで、最近心に残ったテレビ番組など。

TX系金曜深夜0:55〜1:25放映の「やるヌキッ」って番組があるんですが、「アイドルの私生活を抜き打ち調査」する、はっきりいっていかにも深夜エッチ系な感じのこの番組、先日のゲストは加藤明日美。ドラマにも出演したりしてますが、どちらかというとバラエティータレントとしての印象が強い人です。ズバズバ毒舌をはきつつも後を引かないさっぱりした姉御キャラが魅力(と個人的には思う)。
さて、そんな彼女が番組内に登場するエロシンガーやヤバヤバカップルなどのお色気攻撃にどんな反応を見せるか?!というのが今回の放送の目玉だったのでしょうが、一番印象に残ったのは番組前半部分での、彼女の極プライベートな一幕でした。
下町の商店街を歩いていた明日美さんが、ふと不動産屋に入り、物件の相談を始めます。最初は普通に商談をしていたのに、話が具体的になってくると渋りだす不動産屋のオヤジ。「芸能人は信用できない」「ちやほやされていい気になってる」「あなたが出てる番組思い出したけど、キライだね。あなたみたいなタイプ」等の暴言を投げつけられた明日美さんはついにキレます。
「いい気になんかなってないし、ちやほやされてもいねーよ!」「そんなに芸人が信用できないなら、アタシの知り合いの人つれてきましょーか!?」最後には「アンタみたいなとこで誰が部屋借りるか!」と啖呵をきって店を飛び出します。
最初にこんな現実的な場面見せられたら、いくら後半でオモシロ作戦展開しても気分が沈んじゃうよ・・。ガチンコで海千のクソ親父と対決した彼女の姿は本当にかっこよかったけど・・。店を出て小走りにかけてゆく明日美さんの後ろ姿がとてもせつなかった。
でも、芸能人に限らずこういう目にあってる人はたくさんいるんだろうな。店側にしても理屈はあるんだろうし。
などと、「なんで深夜番組みて物思いにふけらなけりゃならねんだ!!」的な土曜の夜を過ごしたわけです。

では、また。