02.10.29のMUSIX!の感想。

朋ちゃん顔変わった・・。
・個人的娘。内カップリングでは一押しのやぐよし(矢口・吉澤)っぽいのが
 観られてラッキー!
・吉澤さんてたまにDAIの伴さんに似てると思う。
・矢口さん出川さんのリアクションはあんまし参考にしなくていいから。
ラグフェアのレオさんオイシイなあ。でもキャラは好き。
乙葉さん中々やるじゃん。
・この形式文字数少なくてすんで楽。

さて、いきなりですが、ハロプロ内カップリングについて。先述したように、私は矢口さん、吉澤さんの2ショットが一番好きです。余りないんですけどね。5期メンでは断然まこあさ(小川・紺野)で。ハロプロ全体ではやぐごま(こんな言葉あるのか知らないけど)、あさみき(カントリーあさみ、藤本)などが見ていて楽しいコンビです。レアものが好きみたいです。

そんな中、新たに好みのコンビ発見!!それはハロプロキッズ須藤茉麻萩原舞。8月の美少女教育で娘。の辻、小川とキッズ4人でクイズを解いていくコーナーで、二人だけ答えが判らずタイムUPした時の表情がツボにはまってから、その後も割と注目するようになりまして。控えめだけどかなりの美人系になりそうな須藤っちとあどけなさが妹属性を加速させてる舞ちゃんの組み合わせはかなりいけてると思います。ミニモニの新曲にも参加するようだし、映画でもミニモニと競演する4人はこれからクローズアップされること間違いなし!今から楽しみです。
そんな2人の呼び名は・・・名前から一文字づつとって「まさまい」とか?・・獅子舞みたいっすね。もしくはメロン記念日の大谷さんとカントリー娘の里田さんの組み合わせにとられるかも。でもそれもオモシロそう。
キッズに興味がある方には、ザッピイの連載「ハロー!プロジェクト・キッズ奮闘記」がお奨めです。