狭間の時間

いまさらだけど、高校教師がリメイクされるそうで。上戸彩ちゃんは、鈴木あみの物真似が得意とか、モー娘矢口のキャラが好きだとか、松浦亜弥のライブを見たとかの発言で結構
気になる存在だったので、中々楽しみ。でもそれ以上にすげえのが、ソニンの出演。このドラマの担当プロデューサーが彼女をえらく気に入ったらしいとの記事は確かに少し前のテレビジョンにのってたけども、まさかこんなドロドロの不幸ストーリーに出ることになるとは。
正直こういう系の話は苦手だけど、笑う犬で踊ってたころからファンだった身としては、見てしまうんだろうな、きっと。まあ、ザッピイの付録CDで二人は結構仲いいみたいに言ってたので、お互いのラジオ番組とかで話題が出ると嬉しいです。あと、ドラマ放送にともなう宣伝のためのバラエティ出演とかテレビ雑誌各誌の特集とか特番とかを期待していようと思います。
主題歌また森田童子なんだ。どうせなら同じ面子で超明るいラブコメディーでもやればいいのに。で、オープニング上戸彩、エンディング藤木直人、して劇中歌にソニンの曲をそれぞれ流すとかさあ。ソニンに関しては土砂降りの雨の中でずぶぬれで泣き叫ぶような悲惨なシーンばかりでないといいなあとこれだけはマジで願うよホント。