そうそう

あすみんの記事のためにバカ高い(1,350円ですよ奥さん!)のに買った「愛犬の友」についても書かんと。全体のイメージは事前に抱いてた「お犬サマにお洋服とか着せちゃうようなタイプの方々」向けの雑誌、というより「本格的にブリーダーとか志してるような方」のための雑誌に見えました。んでお目当ての加藤明日美さんのインタビューですがきちんと見開き2Pで、片面は愛犬ライムちゃんとのツーショット、もう一方にて記事本文及びドッグ・カフェでの写真という構成。中1の時雑誌を見てチワワに一目惚れし、お母さんからの高校の卒業祝いでライムちゃんをプレゼントされて今に至るという事と、彼女との日々の様子とが語られていました。
あー、やっぱあすみんてイキイキしててかわいいよなぁ。MXで放送されてたはずの番組も見たかったすよ。でも例の武田の鉄っちゃんとのギリシャ旅行のVTRもあるし、5月6日にはTV雑誌の番組欄にしっかりと名前が載ってる「ロンロバ!金メダル」が放送されるし。何せ「バラドル若槻千夏加藤明日美はグラビアが大嫌い!?大物芸能人からアドバイスが!」なんて見出しですから。ガッチリ出演時間キープされてると期待できますよこりゃ。