グラビアトークオーディション(1/27深夜)

・祝若槻千夏さん復帰!てことで、番組の前説にて改めて欠席理由を語る司会のお2人。
・自らの病名について、漢字で長いため「1回も読めた事がありません」という若槻さん。
・整形疑惑や豊胸疑惑について、ほしのあきさんに顔や胸を触らせて潔白を主張する若槻さん。
若槻「(手術したら)こんな小っちゃい訳ないでしょ?」
・自分が休んでいる間も放送を見ていたという若槻さん、「第3者的な目線で見ると、ものすごく楽しい番組でした」とのこと。
・てことで司会が本格復帰したこの番組に、ハーモニーの勢いのってる若手な松井絵里奈さんはまだまだ席がありました。今回は「ここぞっていう時はコレを持ってくる」という手作りチャーハンを持参し、司会者のお2人に加えたまたま隣のスタジオで収録中のところやって来た榊原郁恵さん・井森美幸さんにも食べて貰い、高評価を受けてました。
・チャーハン振舞ってた松井さんの席にさっと座って若槻さんから「(そういうリアクションは)面倒くさいんでいいです」と言われる井森さん。
・収録後、「いや〜もう、あのー、郁恵さんと井森さんが途中で来て下さってー、あと、若槻さん達もみんな美味しいって言ってくれたので、嬉しすぎる…」と感激の面持ちの松井さん。良かったですねぇ。
・関係ないんすけど、上述の番組朝食時に見てたら母が「あの子いいんじゃない」「ショートの」と言ったのが松井さんでした。「この子磨けばきれいになりそう」「山口百恵の若い時みたい」とのこと。オフィシャルサイトによると2月7日のヘキサゴンⅡにも出演するらしいんで要チェックです。