ハロモニ。(1/28)

○芸人クイズバトル
藤本さんと田中さんはやっぱコンビネーション良好ですねとか石川さんと久住さんも意外に調子合うんだなとか高橋さん道重さんはそりゃ早押し弱いだろうなとかのんびり見てたらポスト博多華丸さんとして登場したエリ&ガッキーなる謎のユニットに不意打ち喰らった。『ライブ中ことあるごとに他のメンバーのお尻を触る藤本美貴』なるネタの披露時にサブリーダーの行動を忠実に再現しようとする亀井さんと半ば本気で手を押しのけにかかってたガキさんの攻防がステキでした。あと藤本さん、何で亀井さんを特段に狙ってんですか!?(「こう、困るだろうな〜と思って」て確かに反応目に浮かびやすいけど。「も〜藤本さんヤメてくださいよぉ〜」みたいな感じか?)
プッチゲーム
ゲストのお友達香田晋くんの好物“じゃがポックル”ただ今北海道で人気で品薄のお菓子ってことで石川先生に話ふられる道産子2人。
三好「こないだ買おうとしたら売り切れてました…」
藤本「売り切れだよねぇ」
そういや同郷なんだよな。
○HPC
藤本さんの趣味まだまだ募集中かー。“家で1人でも楽しめる”でしょ?うーんトランプの組み立てとかどうだろう?…まあ普通にDVD鑑賞とか無難じゃないかなと思いますけど。