ハロモニ。(3/18)

プッチゲーム
・インパルスのお2人が登場。
・一回戦目終えた時点で既にフラフラしてると指摘される板倉さん。まあ立ったり座ったりて意外と体力必要かもしれん。
・途中間違えそうになる道重さんを田中さんが腕で留めてた。
・ご褒美の“ハツカネズミ型シュークリーム”は、最終的にジャンケンに勝った板倉さんと三好さんが食べれることになってたんですが、スムーズにコメント出来なかったので石川先生に端に追いやられるはめに。それでも「結局ジャンケン勝ちゃいいんだよね」と頷きあってる両者の交流模様が何となく面白かった。
○藤本さん趣味探し&HPC
・移動手段のリムジンの内装、藤本さんのゴス系な服と相まって保護色状態な気が。
・亀井さんとのコンビネーションは突っ込みポイントも含めてちょうどいいバランスなのかもしれないな。
・HPCの終了、あっけなさすぎじゃないすかちょっとー!
○新メンバー留学生加入
・実際に話してる印象はまあ彼女達が娘。として活動するのもアリなんじゃないかとは思える感じだったです個人的に。
・吉澤さんもコミュニケーション取ってメンバーとのつなぎ役するようにって指示されても結構重責だよなぁ。
・エッグの活動経験あるし、リンリンの方が慣れてるのかな。
○次週予告
・過去VTR公開かー、パッと見ただけで懐かしい映像流れてたな、ハワイヤ〜ンとかマコラッチョとか。
・“OG VS 現役メンバーのぶ〜らぶらバトルで矢口絶叫!?”てのは過去映像なんでしょうかそれとも新規なんでしょうか。後者だとしたらちょっとこれは個人的に要注目というかより見逃せない。