張り切り奈良っ娘な

松井絵里奈さんが大きなチャレンジをしてきたとのこと。

昨日は、、、戦ってきましたょぉぉぉ
どぅだったかは、、
8月17日放送されます、
『芸人歌がうまい王座決定戦』をご覧くださぃ♪♪
たはーー。。
やってはいけないことー!!|松井絵里奈オフィシャルブログ

やりましたねー松井さん!ソロでの歌声きっちり聴ける番組って相当貴重ってことで、放送楽しみにしてます。しかしこの番組名とくると、松井さん、先日の『ハテナの出口』みたく芸人カテゴリっすか?いやでもこれまでも若槻千夏さんや大沢あかねさんや上原美優さんといった方々も出演してますもんね!ってあれ、おかしいな、お笑い枠から離れた気がしない…(いやいやいや)。