MUSIX!

・はじめて事前投票に入れました。投票したのは461、473、478、584の方々です。
・DJM・クイズMUSIXともに矢口さんがいつもにも増してかわいかった。
ソニンちゃんー、ボイーンて・・。フラッシュもすげかったしさー。いつか写真集でるのは確実だと信じてるけど、希望としては明るいさわやか系がいいのにこのままじゃ絶対超キワドイショット満載とかにされてしまうよー!
・まつーらさんは藤本さんと一緒の時のがより生き生きして見えますな。DJMでもいつもなら絶対しないようなマリーに対しての攻撃とか楽しそうにやってたし。藤本さんはいわずもがなだし。でも人懐っこいキャラだよね。先日の矢口ラジオでもメルアド交換を言ってきたらしいし。後藤さんはおとなしいですね。
・クイズではなっちさんがついにソニンちゃんを呼び捨てで呼んでたのが印象的。やったぜ!さすが和田マネつながり!