ガールポップ

表誌 ごまっとう
裏表紙 ソニン
ねらってんですか、編集さん?
ごまっとうに関しては、今まで見たなかで写真も本文も一番よかった。3人の様子が素直にこちらに伝わってくる感じ。そーだよねー、クールっつーオフィシャルイメージの180度反対にいるのが彼女たちだって思うよ。ポスター部屋に貼ろうかな。
ソニン
歌舞伎町か・・。椎名林檎を思い出す人は何人いたんだろう?
でなくて。藤代冥砂さんの撮りは結構いいと思うけど、個人的にはモーニング五期写真集や、矢口写真集の屋外場面みたいな印象の写真が好きなんで。でもこの雑誌にそういう雰囲気持ち込んでしかもバランス崩さないところはさすがですね。記事は感じ良かったです(つーか今まで読んだ雑誌で彼女の事感じ悪く書いてるもの無かったし)。
イエジェネはシリアスな表情のカット。こういう撮られ方が多いですね。トークとかもっと表情出したのが聞きたいんでこんどのHEY×3を楽しみにしてよう。
他にもメロン記念日、ZONE、伴さん(fromDAI)、鬼束ちひろより子。市井紗耶香(fromキュビクロ)等、いつもながらに豪華な誌面でした。そういえば、EE休止中にソニン連載や、早期からのより子。連載とかの面でも凄い雑誌だよなあ。あと、イラストコーナーのレベルが高いし(選者の人の絵が好みなのもある)。