メイキングブック

買っちゃいましたよ、「仔犬ダンの物語」の。小川さん載ってるし、立ち読みしたらミニモニ。作品の出演組である4KIDSの面々のショットもあったので購入しちまいました。1260円。
中身は撮影日誌とか出演したキッズ及び娘。の感想がメインでそこもなかなか興味深かったですが、後半のキッズから娘。への質問集や、キッズの撮りおろしグラビアなんかが他にあまりない内容で得した気分になれました。まあぶっちゃけ、キッズ内で推しである須藤茉麻ちゃん関連の記事が読めたってのが大なんですが(質問集では茉麻ちゃん→やぐっつぁんだったし)。
気になったのはキッズのコメントが異様にしっかりしていた事。書いてるのライターさんでなくて本人だったら怖いよ、大人過ぎ。あと口紅が変に目立っちゃう子と自然にみえる子とがいますね。
小川さんはセリフの言い方で苦労したらしいです。セーラー服似合いますね。エンジェルハーツのブレザーも良かったけど。