映像ザ・モーニング娘。2

初めてみるPVがいくつも。『Mr.Moon light』を通して見れたのが嬉しかったです。やっと吉澤さんと小川さんのツーショットが見れたよー。
あと、『I WISH』ははじめの部分ですげーせつなくなりました。後藤さん卒業特番を思い出したら余計になんか・・。
一番はやっぱここにいるぜぇ!でした。一人一人の表情にいろんな事勝手に重ねて見てしまって、楽しいんだけどそれだけじゃない、彼女達の見つめるている未来を共に見ていくことは出来るのか、とか変な感傷が出てきて困りましたが。メイキング映像は相変わらず楽しかった。まあどうしても小川さんのとこばっか印象に残ってしまうんですが、中でも加護ちゃん辻ちゃんと一緒に変顔したりはねてるのがよかった。保田さんを撮影してる部分もなんか妙におかしくて、圭ちゃんもうちっと笑ってくださいよーとか思ったり。この二人も何気に関連あるんですよね。だいぶ前、うたばんで「ちょっとまって下さい、保田さんにだけは言われたくないです」の時、保田さんが小川さんへの意見として「小川はキツイ時でも・・」とか言いかけてたのですが、途中でさえぎられたそのセリフの続きが今でも気になるんですよねー。