悲喜こもごも

悲しいことー
・プッチまた延期ですかー。
嬉しいことー
・会社の先輩に週刊少年マガジンただでもらったー。
・娘。通信を今頃みたら何気にやぐよしだったー。
・ポッキーCMがやすまこだったー。
・ガールズヒッツプラスのソニン、ZONE、あややのポスターが綺麗だったー。
・うたばんでソニンがおいしかったー。
うたばん
まさかFNSをネタにするとは・・。
で、FNS録ってなかったんですけど、『Do it!Now』12人バージョンで歌ったとの事で、あーしまったー!いいや、これからも娘。さんはテレビに出るし!
マガジン
冒頭のことで落ち込んでた気持ちが少し癒されました。小川さん、欲しいものは「自信&失敗をこわがらない心。」新しいユニットでの抱負「早く、自分のものになるよう努力したいです。」なんか、らしいコメントだなあ。
キッズも一人ずつカットとコメントが載ってました。
その中から4KIDSのものを紹介したり。
Q1 撮影中面白かったこと
Q2 撮影中つらかったこと
Q3 演技の際気をつけたこと
(−は補足と感想)
萩原舞(天使マイマイ役)−最年少
A1ミニモニ。さんとキッズの子たちと遊んだこと。
A2歌とダンスがなかなか覚えられなかったこと。−小一だもんね。
A3セリフを気持ちをこめて言うこと。−ホントに本人のセリフかなあ?

菅谷梨沙子(天使リサリサ役)−いわずと知れた一番人気。詩子ちゃん。
A1ミニモニ。さんに演技を教えてもらったりしたこと。
A2特にないです。楽しかったです。−さすが経験者。
A3監督さんの話をよく聞くこと。みんなと仲良くすること。−大人だー。

鈴木愛理(天使アイリーン役)−頭の回転が速い子。結構シャイらしい。
A1みんなで遊んだことです。
A2特にありません。お、すげー。
A3緊張しすぎないようにすることです。−がんばれー。

須藤茉麻(天使マーサ役)
A1ミニモニ。さんたちとできてすごく楽しかったです。−よかったねえ。
A2ライトが暑かったです。−そーなんだ。
A3セリフを間違えないように気をつけました。−ていうか4人の中で一番年齢相応の事言ってないか?

うーん、映画どうしようー。さすがにこれに付き合ってくれる知り合いはいないかも・・。