ミニモニ。映画メイキング写真集

写真集と言ってますが、インタビューがなかなか良いです。特に監督の所とか。出演メンバー5人のインタビューも読み応えあり!です。個人的には矢口、加護、ミカの箇所が印象的。
写真はキッズのが思ったより少ないです。でも出来は中々良かったかな?須藤茉麻ちゃんのショットがかなりいつもより幼い感じに写ってました。うーん、どちらもいいなあ。(ロリじゃないです!)

加護ちゃんと矢口さんのやり取りが前からかなり好きで。上手く言えないけど、来年4月の矢口ミニモニ。卒業への布石とも言えるこの作品で、上の二人をはじめ皆それぞれの思いを抱いて演技に望んでいる。そんな様子が伝わってくる本でした。

ちなみにカードとポスターもついてます。