ハロモニ。

河童の花道

4KIDS登場の時点でノックダウン。
しかも須藤茉麻ちゃん改め天使マーサ大活躍だし。

ボスの高橋「マーサ、行くのよ!」
マーサ「はい」
マーサ、無言で矢口さんの手を引き前へ。
矢口「え、な何すんのよ!」
マーサ、矢口さんの横に立ち、「私、身長150センチです!」
矢口さん、大ショック。

ついに身長ネタきました!しかも撮影時より伸びてるし。
9月放送のキッズ夏休み企画の時は146センチっつってたのに。
その後もキッズ代表としてつじどんゲーム(牛タンゲームみたいなの)にて見事加護ちゃんを負かしてケーキをゲットしてました。

いやー今日は茉麻ちゃんの姿と声(もちろん4KIDSも)が沢山見れただけでおなか一杯なのに、さらに小川さん大活躍でしたからねぇ。

宴会ゲームにて、風船ゲームでは熱中しすぎてフラつきつつ風船を抱きしめて割ろうとする姿に矢口さんはじめとする年長組は大受けでしたし(「小川面白い!」のセリフが矢口さんから出ただけで個人的には収穫!)、久しぶりのバスが来るまででは、五郎コスが姉さんに受けましたし(でもあまり使いすぎない方がいいような・・、スタッフさんが小川さんを生かそうとする意気込みはとても感じるのですが)。ゲーム自体にも優勝できて、ほんと良かったです。何気に小川さんもゲーム本気度が高いですよね。