本日のHEY!×3で

一番印象的だったのはごまっとうでもエグザイルでもなく

ダウンタウン二人の困惑がダイレクトに伝わってきたイエジェネトーク場面でした。

あれは凄い昔、辛島みどりさん(漢字わからん)がゲストだった時に匹敵する空気だったと思います。

詩て・・。自己紹介言われても。いえ、でもビジュアルと真逆なキャラクターは目が離せないですね。

ごまっとうは野放しにするのが一番面白いですね。というわけで、今度やるらしい3人のラジオ番組は楽しみです。

ラジオと言えば、今日から始まったニッポン放送系ANNS内のラジオドラマは良いですね。今聴いてる最中ですけど。矢口さんは先日自分のラジオで収録の際かなり緊張したといってましたが、もともとナレーション的なものも上手いし、少年ポイ魅力のある声の持ち主なんで聴き心地もいいです。普段のテンション高い喋りも面白いですけどね。あと、安倍さんはやはり安定してますね。

よし、娘。映画見に行くぞ!・・単独はきつそうだけど。誰かにおごるからっつって付き合ってもらうかー。映画といえばトリックもまだ見てない。早くしないと終わっちゃうよ。やべえ。