ザ・テレビジョン

モーニングチャンネルの下の記事にて、先週のハロモニ宴会での小川の気配りぶりが書かれてました。矢口にお茶がいるか聞いたり、石川に「モツ鍋もおいしいですよ」と勧めたり。運動会の時も皆に水配ったりしてましたし、いい子やなあ。つーか記者さん取り上げてくれてありがとう。あと、休憩中にやけに高橋とラブラブだったそうです。

今度のMUSIXはZONEがゲストらしいですが、記事中に加護とMIZUHOが手をつないでる写真が!MIZUHOは以前ネットラジオでも娘。と競演した際、辻加護と「つっじちゃんでっす!」とかやったと言ってたので、今度の放送が楽しみですわ。でもMUSIXってここに取り上げられてるのと違うこと放映したりするんで油断出来ないですが。