上戸彩セブンティーンズ・マップ(ラジオ)

冒頭でいきなりドラマの話題が!
「あの、まだその撮影の話がちょっと来てる時に野島伸司さんと一緒に喫茶店みたいな所で打ち合わせと言うかお話をしたんだけど、その時に「親友役をソニンちゃんにしようと思うんだけど」って話がきた瞬間に、「もう絶対そうして下さい×2!」っつってー。「ホントにソニンと仲良いんですー!」ってアピールして。そして、ソニンになってソッコーソニンに電話して。そしたらソニンも「頑張ろうねー」って。すごいソニンは演技とか彩よりもやったことがなく、彩の一番初めの不安と同じで、どうしたらいいんだろうって凄い不安がっていたので、なんと、一月ドラマはソニンと一緒に色んな事を乗り越えて頑張りたいと思うので、皆さんぜひ楽しみにしていて下さい!」

予想以上にソニンの話題が出てきてびっくりつーか感激!