チューボーですよ。

ソニン、髪結ぶとまた印象変わるなあ。料理の間の話題は色々あったけど、堺さんと一緒でソニンも休みがあると不安になるらしい。確か矢口さんも以前似たようなこと言ってましたよね。でもソニンはアルバム発売に伴う宣伝活動&ライブツアーのためのトレーニングとかでしばらく忙しそうだし、矢口さんも女塾レギュラー及びキッズユニットの準備(これはホントに始動してるのか怪しいプロジェクトだけど)があるしで、暇はなさそうですか。体には気をつけて欲しいけど、両者の精神的にはいい状態なのかも。あと、毎度おなじみ上戸彩ちゃんの話も出てました。これは番組最後だけど、この頃は下着も共通の趣味が出てきたらしく、ソニンの下着を見て彩ちゃんが自分も欲しいつったので、今度持ってくそうです。まあ、この2人のことだから別に紐とかじゃないんでしょうけど。
先日の浜崎さんとこでのお菓子作りのときより、多少ソニンの大雑把さが前に出た今回ののり巻き作り、こうしてみると木村さんの堅実なサポートが光る番組ですね。そういや昔は雨宮さんがアシスタントだったんでしたっけ?ビール飲みつつ「おいひーれふ」というソニンも満足そうで、良かったよかった。型崩れはしたけどそれも堺さんが直してくれたし。個人的にはきむいくさんと酒酌み交わすシーンが何となくいいな、と思いました。