2003年最後の1日

今年を振り返ってみて大きなニュースってのはやっぱ、ソニンと矢口さんの「熱愛宣言!(by矢口さん)」ですかねぇ。何たって矢口さんの個人大ニュースでも第3位に入るくらいの出来事だったというのがすげぇ。
だって一昨年矢口さんのANNSに初登場した時なんて同い年なのに「矢口姐さん」呼んでたソニンが今や「やぐっつぁん」だし、矢口さんもソニンと呼んでるし。しかも海・カラオケ・映画・食事という充実した付き合い振りで両者のファンとしてはおトク感も二倍増しというか。特にそれぞれの口からお互いの話題が出るのが嬉しいですよマジで。
それにしても矢口さんはソニンの第1・2のハードな時期にも番組通してメーセージとか曲紹介とかで応援したりとかしてたし、ソニンソニンでかなり前娘。コンサートの見学にて楽屋訪ねた際矢口さんが寄ってきて世間話してくれた、とか娘。メンバーの名前挙げるゲームやメール内容にて即矢口さんの名前が出てきたりとかいう接点というか距離が近づく兆候はあったとは思うけど、まさか今年一年でこれだけ両者が親密になるとは思いませんでした。

来年も何かの折につけ矢口さん・ソニンの口からお互いについての言及が聴けるのを楽しみにしてます。
2人での旅行企画とかあったら面白そうですけどね。よく土日の午後とかやってるような。でもそれは数年後くらいが丁度いいのかな。