美少女クラブ21の

携帯サイトにて美少女写真館というコーナーが公開されてるんですが、そこに写ってる中村静香さんがちゃんと美少女に見えてちょい驚いた。や、普段がそうでないというんでないすよ。大体国民的美少女出身なんだし。ただGIRLS A GOGO!で垣間見えるバラエティ適性から顔の作り自体よりも表情とか雰囲気に表れてる面白い系な波動を受け取ってしまいがちでして。ある意味写真うつりがいいって言うんだろうか。フォトジェニックて意味しらんけどそういう感じ?(いかん、どう言っても失礼な表現してる気がする)。

方向性としては前年に引き続き筋肉ネタを練り上げといてここぞという時に話振られたら即出せるようにしとくといいような。とにかく機会さえあれば結構出てくる人材な気がするので、見かけたらチェックするのもアリかもしれないかもしれない(弱気)。