戯言更新

好きだったり興味あったりするメンバーやユニット、グループについて今後やって欲しいこととか期待してることとか単なる希望とかをヘロヘロとつづれ打ってみる(←こんな日本語ないし)。
ソニン
マシューTVあな真里愛エプへの出演(あ、やぐちひとりとかもいいな。あとGIRLS A GOGO!とか(←ありえない))
・ドラマ、演劇、ミュージカル等演技面での活動の継続(やっぱさぁ、色々な事をやれる実力あり!てな所も大きな魅力だと思うんですよ。「歌だけじゃねぇんだぜ!」みたいな。まさにガツドル!的に)。
・バラエティ面での活動の継続(同上)。
・コンサート満員、チケット売り切れ続出(勿論歌手としての側面がもっと認められてほしいって気持ちだってあります)。
・新曲じわじわとヒット(爆発的にでもいいんだけど。ていうかそっちの方が更にいいんだけど)。
・ラジオレギュラー(20分とかでいいから。ていうか余り長時間だとどんどん色んな側面が現れてきそうな気もするんでそこそこの時間の方がいいかも)。
・テレビレギュラー。
・2ndアルバム発売。
・ファンクラブ正式発足(そろそろ、ねぇ。会員証とか会報とか手に出来る日はいつ来るのだろう…)。
○矢口さん
・ソロ曲発売(矢口さんの好きな曲調で、出来れば本人作詞とか。正式な形でのリリースが実現して欲しい)。
・レギュラー番組の継続とハロプロメンバーのゲスト出演。
・バラエティ面での活躍の継続。
○小川さん
・写真集が無事発売される。
・写真集の内容が結構評価される。
・写真集が中々の売れ行きみせる。
ハロモニ。コントに普通の女の子役で登場。
あな真里にゲスト登場。
マシューTV出演。
・あさまこ、よしまこ等のコンビネーションの持続(何だそりゃ)
・やぐまこの関係性の強化(同上)
・娘。曲でかっけーフレーズを担当。
○キッズ
・演技面での活動の増加。
Berryz工房の活動継続。
・新ユニットの結成(ZYX・あぁ!の活動再開でも歓迎)。
ハロプロ・キッズ単独コンサート。
・写真集発売(ベリ工メンバーでなら可能性高そうだけど出来れば15人全員で出してほしい)。
・TVレギュラー番組orコーナー(ハローキッズみたいな)。
・過去の出演番組DVD化(湘南瓦屋根〜、リトホス等)
茉麻ちゃん、サキッチ
・学園ドラマ出演(『恋の呪縛』PV本編またはメイキング的な感じで)。
美少女クラブ31
・ユニットの継続(まずこれが基本ですよね。せめて美少女31名義でアルバムの1枚や2枚は出せる位には活動続けてほしい)。
・個別ユニットの継続(これも欠かせない)。
・メンバー個々の芸能界進出促進(しかしこちらも実現してほしいってのは上の希望と矛盾するのか?そうでもないよな、少なくともあと数年位は)。
・GIRLS A GOGO!の内容充実(今の形式も悪くはないと思う。けど以前のロケ形式もたまにはやってくれると個々のメンバーキャラがよりつかみやすいとは思う。でもここまで人数増えると難しいか。あとは前も書いたけどゲームとか取り入れるのもアリだと思います。そうだ、放送時間拡大すれば可能性広がりますよね。30分から45分、そしていつかは60分へと…あれ、どっかで見た図式のような)。
・コンサート。
・ミュージカル。
○坂巻ちゃん
・キャラクターにあったレギュラーコーナーの開始(GGG内でますおか増田さんとコンビ漫才みたいなのとか。実現しないかなぁ)。
・学園ドラマ出演。
原幹恵さん、中村静香さん
ティーンエイジクラブの楽曲面での本格始動。(中村さんはあと上手くいじってくれそうな関西系の芸人さんがいる番組とかでレギュラーになれたら適性発揮出来る気がする)。
・時代劇出演(町娘役とか似合いそうな気が)。
本田有花さん
・バラエティ番組出演の継続。
・ミュージカル出演。
○ZONE
マシューTV出演(AXとか月刊MelodixとかでもOK)。
MIZUHO
・ラジオレギュラー番組開始(生放送でそのテンション及び発言のヤバさを遺憾なく発揮して欲しい)。
・バラエティ番組出演。
SweetS
・売り上げの増加。
・単独ライブの開催。
・ドラマ出演(さりげなく出てたら楽しそう)。
ウエッティ
・ムリはしないでください。
○武内アナ(テレ朝)
・結婚退職さえしないでくだされば。今のまま益々の活躍を期待しております。
・あ、でもゴールデン進出後の愛エプ青木さやかさんとの直接対決はぜひ実現してほしい。
加藤明日美さん
・ラジオ出演、レギュラー。
・テレビ出演、レギュラー。
・映画出演(『プレイガール』的な路線も結構いけると思うんですよ。ただも少しとっつき易い内容のがいいかもしれないけど)。
・つか、何らかの形でせめて月に一度位は活動見れたら…。
・でも今のご本人の意思がどうなのかわからないしなぁ。あれだけのバラドル路線を本格追求してた人が昨年11月の箱根旅番組で「3年以内に結婚!」願ってたってのがどうにも気になるんだよなぁ。
とりあえず今んとここんな感じで。